お知らせ
イベント・フェア情報
Recommend








先端径が5.5Φのインターロック式チューブを採用!

■先端のカメラ部には4灯のLEDライトを搭載して、本体にある調整スライダーで明るさ調整、オフの切替が可能です。
■また、SDカードへの動画・静止画の保存が可能なため、現場でリアルタイムに観覧する以外に、後から録画映像をチェックすることもでき便利に活用できます。
■テレビにコンポジット(黄色端子)で出力することで、大画面で大勢の人と一緒に観覧することもできます。
■その他、側視タイプのアタッチメントが付属しています。
■5.5Φのチューブ長は3mモデルもご用意しています。1.内視鏡の基本性能カバー
SDカードに静止画、動画を記録、狭い場所での観察にも適しており、側視アダプターも標準装備

2.3種類のアダプタが標準で付属
「フック、磁石、即視アダプター」が標準で付属。狭い管の中などで便利にお使いいただけます。

3.先端カメラ径5.5mmの内視鏡

4.TVモニターに映し出すことが可能
付属のAVケーブルを使いTVあ大型にモニターに映し出せますので大勢での観戦などにも適しています。

5.動画・静止画共にSDカードに録画可能
付属のMicroSDカードに静止画と動画を保存できます。再生もモニター上でも可能で場所を選ばず確認できます。

6.5倍までのズーム機能を搭載撮影中の画像を本体のモニタ上で4倍までのデジタルズームができるので細かく見たい場所も見ることが出来ます。

【現品限り一斉値下げ!】 サンコー THANKO LC551FTU 1Mモデル 5.5mm径 液晶付内視鏡ファインスコープ-その他

更新情報